脳をびよーん、ぐちゃっ、キュルキュルとつかう

能力開発系(オカルト含む)をぽつぽつと書いていきます

『不思議』に対する心構え

 

どうも。能力開発系ブログ(オカルト含む)の朽野デス。

 

この世は我々が考えているよりもずっと可能性に満ちているという話。

 

がんを治せる技術はないと思いますか?

花粉症は発症したら治せない「体質」だと?

エイズは突然変異的に生まれたと思いますか?

 

がんはよっぽど重い症状であれば別ですが、治せる人に会ったことがあります。

今はもう繋がりはありませんが、やはり不可能なことなどないのだなと感じました。

繰り返しますが、今はもう繋がっていませんよ^^;消えてしまいました

 

花粉症もエイズも治せる技術があったとしても、ぜったいに公表できないでしょうね。

危険すぎると思います。

 

私は陰謀論者という訳ではありませんが、自分の目でみたこと、耳で聞いたことは信じています。

そして何より、可能性というか、この世で実現しないことなんてそうそう無いのだと信じています。

だからといって日々疑って生きる人は陰謀論者になるのかもしれませんし、私みたいに能力開発を志す人もいるんです。